スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノアクアナチュラルソープ 口コミ 効果

ナノアクアナチュラルソープのこんなところがすばらしいです。


ナノアクアナチュラルソープを使用して一週間がたちました。


売上数が100万個突破の超評判のこの商品

いろいろなブログ、インタネットサイトの口コミでもかなり評判の高い石鹸でした。


使い続ければ続けるほど、そのよさが私にもよく分かって来ました^^

020.jpg


あえて言うならば、今回以外にもいくつか似たような石鹸を、

ナノアクアナチュラルソープも、さほど期待はしていなかったんですよ。

それどころかあの堅さを手で感じた時に泡が出るんだろうかと心配したほどでした。

ですが!!!

それは見事に裏切られました。

ま~いいほうに裏切られたのでよかったです。

また、これは、私の繊細な素肌にも、とても相性がいいです^^



ナノアクアナチュラルソープは、油を取ったり肌の汚れだけを落とす石鹸ではないんです。

特に夜用のナノアクアナチュラルソープ ディフィニッシュは毛穴の黒ずみが明らかに
薄くなってるの確認できました。





汚れやニオイを吸い取る竹炭、その100倍もの吸着力を持つと言われている天然ゼオライトの
効果がここに出ているのだ感じました。

自然な素材を使用して作られた無添加の石鹸なので、あなたの敏感肌にもとてもやさしい石鹸なのです。



060.jpg




これまで他の石鹸を使用してみて、


◎洗顔後のさっぱり感が得れない。

◎洗顔した後に、肌がピリピリ軽い痛みを感じる。

◎しばらくすると皮膚が赤くなる

◎洗顔後、肌がつっぱる。


以上のような心配感、不満足感の人には、とてもよい石鹸ではないでしょうか。


しかし、私もまだ使用して一週間しかたっていないので、いきなりすべすべとしてしっとりお肌に
生まれ変わったわけではないんですが・・・(笑)


ですが、小鼻の黒ずみが取れ始めて以来効果を実感ていますし、何より、肌が生き生きしてるって
感じがするんですよ。


私の肌にまた変化があれば、また報告しますね!


※フェヴリナ ナノアクアナチュラルソープ。

>>商品の詳しい内容は公式HPで。<<


※ただ今キャンペーン中です。
プロフィール

南沢なお

Author:南沢なお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
納税の注意
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。